2020-08-02

anond:20200802115933

年齢に合ってないシワや法令線(の少なさ)じゃないの

別に多いとは言ってない、年齢に似合わないと言ってるだけで

記事への反応 -
  • >髪を切る場所は美容室でも床屋でもいい。彼らの腕前なんて大差ないから メチャクチャ笑ったwwww オタクにはわからないんだろうなあ。美容師は月1で技術会やるし、俺らはコ...

    • >表情筋を使わないせいで、年齢に合ってないシワやほうれい線でバレてる   表情筋は動かす方がシワは増えます

      • 年齢に合ってないシワや法令線(の少なさ)じゃないの 別に多いとは言ってない、年齢に似合わないと言ってるだけで

    • 美容師ですか? 手間賃労働の人が増田なんかやってる時間が取れちゃうのは、なんだか大変ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん