2020-07-31

ホッと胸を増田撫で下ろす艪オデ灘酢魔を眠特帆(回文

おはようございます

あのさ、

確定申告して間違ったって話しここで256回ぐらいやってると思うんだけど、

更正の請求がやっとこさ通って

無事そっと胸をなで下ろしました。

後はまた還付されると思うので時を待つばかりね。

時を戻そう!ってペコパさんばりなことは言わないで欲しいわ。

こればっかりはね。

でも自分でやったにしては、

確定申告して間違えて更正の請求して還付されるところまでがワンセットな訳だし、

なかなか上出来よね。

フルコースだわ。

とにかくまたされるし、

直接税務署に出向かわなくちゃいけなかったしね。

なんか本当は間違えて怒られると思ったけど、

意外と税務署も鬼じゃないのね。

いきなりもうみんなが職員さんデフォルトで怒ってると思うじゃない。

グーグルマップレビュー口コミみたら、

あんまり評判よくなかったし。

でも評判の良くない税務署って何よ?って思っちゃったりもするし。

行ったら行ったで意外と親切にしてくれたし

拍子抜けまくりんこよ。

とりあえず、

私が懸念中の案件の肩の荷が下りたってところね。

あとは区民税やらとかがちゃん修正されるのを待つというか

これも1回区役所かにまた行かなくちゃいけないのかしら?

もうさ、

確定申告マニュアル見たって何も分からないんだから

自分で何でもやってみるが一番勉強になるよねって

アインシュタイン先生が言っていました!

うふふ。


今日朝ご飯

ベーコントマトサンドよ。

レタストマトは無いのかしら?

ベーコントマトサンドなんて

玄人が好むサンドイッチなのかしら?

私には完全に一致しないけど。

デトックスウォーター

レモン炭酸水を使う、

ピンクグレープフルーツレモン炭酸ウォーラーしました。

炭酸冷やしてあると便利よね。

夏本番だし!

水分補給はししししっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん