2020-07-30

あなたの性欲減退はいから

おれもうすぐ24で、まだまだ若者だと自認してるんだけど、あきらかに性欲が落ちてきたというか、毎日シコることが事実上不可能になってきた。

毎日シコってこそおれだ!というような気持ちがわりとあって、一種アイデンティティの一部でもあったんだ、オナニーの頻度が。

それが隔日とか、なんならそれすらちょっとキツいから週3とか、もうちょっとしたら週1とか、そういう感じになっていくのだろうか。

悲しいというか、怖いというか、そういう気分だ。

中学時代、かなり若くて快活な感じの先生がいて、生徒と一緒になって下品な話をしてくれていた。その彼いわく「性欲のピークは19歳」とのことで、それでいくならおれはもうだいぶ下り坂なわけだ。たしかに、19歳と20歳なら19歳のほうが元気があった気がする。

でもそれにしたって1日1.6シコリが1.4シコリに下がるみたいな話で、わかりやす数字としては表れなかったんだ。今はたぶん1日0.7シコリとか、調子が悪かったら0.4シコリくらいしかまらない感じがする。

それでいいのかもしれない。シコったっていいことはないわけで、むしろ可処分時間が増えたと喜ぶべきなのかもしれない。

だけど、やはり寝る前に一発いっときますか!というマインドはすっかり染み付いてしまってるわけで、オラやるぞ、と息子に触れてもピクリともしない、ということになると、どうしてもうろたえてしまう。寂しくなってしまう。なあおい、もうやらないのか?と。今日は付き合ってくれないのか?と。

昔はこっちが「まだやるの?」なんて思ってたのになあ。いまや立場逆転、こっちが息子にお伺いを立ててる始末だ。

息子の成長が寂しい、ってこういうことなのかもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん