2020-07-27

今年はどこもいけなさそう

政府マスメディア必死gotoトラベルやいつぞやのマイナンバーの時みたいに材料にして、一般個人にはメリットのない追跡アプリを無理に普及させようとしているのを報道を見ていても判る事だけど、どう考えても旅行はおろか帰省すら見合わせている人が多いのは事実だろうし、特に岩手の件を見ているとそれこそ地方からすれば恐怖でしかないだろうと思う。

今や感染者の多い東京埼玉等の周辺や大阪福岡等の大都市圏人間はまるでペスト媒介するネズミマラリア媒介する蚊の様な扱いなのは色々見ていても判る事だしね(苦笑)

実際数字を見ればそう言う反応もされるのは当然だろうけど。

しかマスクだとか距離だとか追跡アプリだとかPCRとか引き合いに出してでも無理に旅行させようと煽るマスメディアマスメディアだなと思う。

何にしてもgotoトラベル旅行業界とか自身にとっても完全に失策しかないのは事実

  • お前は勝手に閉じこもってればいいんじゃね? 俺は旅行いくけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん