2020-07-25

盗作やらかした藝大名教授燃えてたけどさ

宮廻正明藝大名教授大センセイの話

ポケモン芸術一家言おばさんがいつも通り湧いて出たり

奈良僻地に住んでる夫婦とかがちょろっとググって見つかる内容で

いつも通りアベガーみたいに騒いでたけど

もちろん世の中あいつらの頭の中みたいにシンプルにできてないわけ

たとえばむかーし週刊文春がやりあってた田中真紀子の娘が

宮廻正明藝大名教授大センセイの直接の教え子だったこととか

検索すればすぐに出てくるわけだけど

誰も触れてないだろ?

あいつらの検索能力なんてそんなもん

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%9C%9F%E7%B4%80%E5%AD%90%E9%95%B7%E5%A5%B3%E8%A8%98%E4%BA%8B%E5%87%BA%E7%89%88%E5%B7%AE%E3%81%97%E6%AD%A2%E3%82%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

https://gyouseki.swu.ac.jp/swuhp/KgApp?kyoinId=ymdeyogkggy

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%BB%BB%E6%AD%A3%E6%98%8E

グーグルのつかいかたもおぼつかない奴らがアサッテの方向に吠えてる間に

宮廻正明藝大名教授大センセイはいまも国プロ予算を年間何億もガメてる

代表者じゃないけどお得意の政治術で予算の大半を自分たちに入れてるってさ

アベさんちの嫁や田中さんちの娘に支払った講師料もそっから出てる

ぜーんぶ所属はおなじ社会連携センター

http://innovation.geidai.ac.jp/geidaicoi_about.html?id=content_about_blockwrap3

https://xtech.nikkei.com/dm/article/NEWS/20121005/244083/

そのこととお友達弟子親族が有力政治家なことに関係があるかは知らんけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん