2020-07-23

=[速達]=

天竺までいき ありがたい 教えを おそわってきた 勇者の 魔法をみるがいい

 

 1と2だけではない もう3もつかえるのだ。

 1万個ではたりぬ

 3万個ほど用意してくれ

 

                ドラゴン召喚中に敵はよしもと(西)を召喚した模様なので 秋元真夏(東)を召喚

 

 

 

      ヨシヒコ:あれ、おれたち吉本とお笑い勝負だったっけ?どうーだかなぁ

 

                     でもねぇ 東とねぇエンジニアはねぇ ここよわいはよわいんだよ

 

                           なぜか洋ピンのながれなんだけど・・・乱れてるよなぁ。

 

 2025年 7月22日 吉日

 

        ころなで いそがしいのはわかるけど 誤植ひどいのに エイプリールフールネタがまざってるよ

            いくらコロナで忙しいとはいえ 試験用って立ち上げたときにわざわざ ダイアログ出すやつを そのままリリースしようとしないで ちゃんと とめて おかしいって 表の1番上に かいていいんだよ

 

             あくまでも、時間がなくて テストを急いでいるから 次の工程の人もそのバイナリを、なぞのからでもらっているだけで 前の工程OKがないと 正しい時空ではそれまだとどいてない。

  • 無視しろとはいった(エンジニア)

    • 基本的には無視しろ とか そうじゃない。 特別な場合には有効とか そりゃ 乃木坂内部ではそうだろうな。桜井 ごめんなさいは

      • アメリカの試験チームから意味がわからなかった というのは そうだろうなぁ とはおもう

        • そりゃな 警察とかな、市役所にはむしされちゃうとおもうよ

          • OCRをな、わかい学生エンジニアのトレーニング用に激安で受けることはある。あるけど 金額見れば 学生が練習でつくってるってわかるよね

            • だれがみてもOCRのまちがいだてわかるから、試験優先で、次の項目をやっていますはいい。  だから、試験表の1番上にかいといてくれ

              • さすがに書類は書いてくれないと修正できない(エンジニア)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん