2020-07-23

anond:20200723125921

そりゃな 警察とかな、市役所にはむしされちゃうとおもうよ

記事への反応 -
  • 天竺までいき ありがたい 教えを おそわってきた 勇者の 魔法をみるがいい    1と2だけではない もう3もつかえるのだ。  1万個ではたりぬ  3万個ほど用意してくれ  ...

    • 無視しろとはいった(エンジニア)

      • 基本的には無視しろ とか そうじゃない。 特別な場合には有効とか そりゃ 乃木坂内部ではそうだろうな。桜井 ごめんなさいは

        • アメリカの試験チームから意味がわからなかった というのは そうだろうなぁ とはおもう

          • そりゃな 警察とかな、市役所にはむしされちゃうとおもうよ

            • OCRをな、わかい学生エンジニアのトレーニング用に激安で受けることはある。あるけど 金額見れば 学生が練習でつくってるってわかるよね

              • だれがみてもOCRのまちがいだてわかるから、試験優先で、次の項目をやっていますはいい。  だから、試験表の1番上にかいといてくれ

                • さすがに書類は書いてくれないと修正できない(エンジニア)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん