2020-07-16

コロナ286人か

東京都新型コロナウイルス新規感染286人 過去最多を更新感染拡大に歯止めかから

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/16280.php

笑えないけど、大体レジ有料化から14日+α目位の結果が最悪の数字を叩きだしているのは面白いね。

偶然だとは思うけど。

マスメディア反差別界隈が必死関係性を否定しているアメリカ黒人デモについても大体14日後位からアメリカでのコロナ感染者が増加しだしたのよね。

最も日本はこれでもまだ各国から見れば感染者数自体マシな方なのだけど今後はどうなる事やら…。

地方でもあの大阪モデルとか言って、当時息巻いていた大阪は昨日は61人と大幅に増加したからなぁ…。

最も未だにコロナはただの風邪と慢心している人もいるみたいだし、政府gotoトラベル必死自己弁護していて、危機感を持っていないのは見ていてわかるので、これから悪化し続けるのだろうね。

今後大雨やら台風やらで衛生状態悪化普通に予想できるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん