2020-07-15

増田女人禁制だぞ

冗談で言ってるんでもなく、俺ルールを押しつけてるんでもない。

っていうのは、彼女増田を書いてみたいって言ってきたんだよ。べつに止める道理もないから俺のスマホ増田投稿画面を立ち上げて渡した。すると奇妙なことに画面が全然反応しないという。フリーズしちゃったのかな、と思って俺も触ってみると、普通に動く。一時的な不調か、と思って彼女にまた渡すと、また動かない。

何回か繰り返してイヤになっちゃったんで、素直に彼女スマホ増田登録してみることにしたのね。アドレス入力して、ちょっとしたクイズに答えて…ってのを彼女がやっていくのをなんとなくみていた。そうすると、突然彼女の様子がおかしくなった。しばらくボーっと画面を見つめたあと、ゆっくりこっちを向いてこう言った。

わたし何してたんだっけ?」

いやいや、増田登録でしょう。そういうと、増田って誰?なんて言いだす。ふざけてるのかなと思うが、どうもそういう雰囲気でもない。

彼女増田登録中に突然増田に関する記憶をなくしてしまったらしい。スマホを貸してもらってみるとホーム画面に戻っていて、ブラウザ履歴にも増田はない。彼女にとって増田は完全に未知のものに戻っていた。

そのあと彼女に頼んでもう一度増田登録をやってもらったんだけど、全く同じことが起きた。

もしかして女性増田を使えないのか?という霊感が走ったんで、女友達に連絡をとって増田登録を試してもらってみた。そうすると、途中で話が噛み合わなくなる…というか、会話のラリーが止まるんで「増田どうなってる?」と聞くとなんの話かと訝しがられる。

念のため対照実験として男の友達にも連絡をとってみたんだけど、こっちはうまくいった。やつはい増田にハマってしまって、毎日レスバトルに興じてるらしい。

とにかく、女性増田を使えない。これは厳然たる事実だ。

から、いまの「腐女子」が溢れかえっている状況をみると正直怖気を感じる。だってそうだろ?ここにいるのは全員男なんだぜ。

  • おしり

  • 腐女子はほとんどが「生物学上は女」とやらで真の女じゃないから使えるんじゃね。

    • 都合の良い時だけ男ぶるのはないだろ 男は誰かのために努力して苦節にも耐える生き物 女は誰かに与えられるもの待ってる生き物 その時点でここにくる資格はない

  • マジレスすると増田にある「オタク女のお気持ち表面長文」の半分は男が書いてる、間違いない。 オタク女のお気持ち表面長文鑑定士の俺が言うんだから間違いない。

  •  増田は女性禁制ですって? そうですと、増田お嬢様部の書き込みは皆なりすましの男性が行っておりますの!? わたくし、著しくショックですわ……

  • お前の彼女が情弱なだけ

  • メス堕ち男子はメス堕ちしてから増田を思い出すことができるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん