2020-06-22

[]っていういみだと 

HypetThreading が 海外掲示板でも ごにょごにょしてるよね 他人真意まではわからないけどC++話題だと メモリとか タイミングとか ベンチマークとか 結構 うるさい人がいるし

今日までは 否定的意見が多かった

Intelは1度メニーコアで、発売はしたものの 売れなかった たしか80コアとかだったはず。

C++2Aでかないかわったね。

HTも発売からだいぶ時間が立って安定してきているよね

32コア・・・正直 議論割れるよね いるの?

技術的にはおもしろい お金くれるならやってもいい そういうやつもおおいだろう。

機械学習とかAIならともかく うれそうもない。

医療分野なら まぁ 売れるかもな。

とはいえ どうなの?

ゲームアプリとなると ちがうよね、

強いAIってのもあるけど

AI将棋と プロがやってくるとなると

人間のほうがいいよね というのも根強い。

そうすると AIの基本パターン人間が作る

そうなると 機械学習AIが どこまで というのは AIのテイミング方法が代わっただけ 月下人間なら いまのほうがいい

まり 儲からないんじゃないの?という圧力が強い

  • それもあるいみ 予定通り 理屈は簡単 NHK 民法とはいうが、NHKの技術を一部使っていたりもする。もちろん 逆もある。 結果論ではあるが一部地域ではNHKは強いだろう。関東とは違う...

    • オレたちの時代で言えば2chがテレビネタで盛り上がる もりあがっているのは2chだが コンテンツは テレビ テレビが弱いわけではない。 こまかい営業上の話はあるが 原則 ...

      • あぁまぁ 技術開示がテーマか そう プログラマーの肉体は マラソンランナーに近い そりゃそうだろ 100mか マラソンかといわれれば 2時間 8時間 走り続ける職業なん...

        • ITの街には、レディース対応型のジムが多いってのはあるいみそういうこと。持久力 同じ姿勢で8時間椅子に座っている。いわゆる事務員のおねーちゃんと同じ。というリクエスト。た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん