2020-06-22

妹は単身で数千万円するマンション無職優雅暮らしたいらしい

妹は英語勉強はするけど他の勉強は嫌いらしい。

コロナウイルス の影響で受付の仕事がなくなり、自ら辞め

大学卒業後数年経つ今、ニート生活満喫している。

大都市一等地にあるマンションの高層階で両親から食料を貰いながら

毎日YouTubeを42型液晶テレビで楽しみながら過ごしている。

家事もやらずゴミも散らかし好き放題している。

困ったことはそれに加えて在宅勤務の兄を毛嫌いしている。

私がリビングに入ると妹は逃げる。

妹はどうやら実家暮らしに飽きたようだった。

妹は機嫌が良い日と悪い日の差が激しい。

機嫌が良い日には親がウザい、兄がウザい

『私はこの家から出て行く』と言いたいことを言うのだが

機嫌が悪いと兄の私とは会話をしない。

この無職状態実家を出てもすぐに戻るだろう。

というか二十代のサービス業しか業務経験のない女の子

年収?00万円の世帯主がローンを組んで購入した

豪華なマンションで何も苦労せず

大都市一等地駅前毎日YouTubeを見ながら衣食住に困らない生活

たった一人で出来るのだろうか?

そこが疑問だ。

妹の理想女王様にならないと実現不可能ではないか

  • いや可能だ、それも実のところやろうと思えば明日からでもできる お前も気づいているんじゃないのか? そうだ、両親とお前の殺害計画は始まっている 今すぐ逃げろ!

  • バイリンガルで観光都市でユーチューバーするなら、需要ありそうやけどね。。

  • 比喩にクセありすぎワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん