2020-06-22

anond:20200622162949

だが結果論データはいつでも出せるし、理系の我々が医学ほどではないにしろデータを日々収集していないと思われるのは意外だ。

iPhoneお持ちではないですか?とかな

話は変わるけど、iPhone版いらないの?

iPhone版も同じの動くよ すこしちがうけど

差し替え

mac bookが壊れてモチベーションが上がらないだけ

 

ていうかWindows版があるんだからC++版そりゃあるよね

Android版 OpenGLESだよなぁ

記事への反応 -
  • タイトルの言葉は?の名言である。

    • アメリカオフィスの席はいつも冷たい あるいみ 日本のオフィスも冷たい だがデーターセンターの椅子よりは温かい 

      • だが結果論、データーはいつでも出せるし、理系の我々が医学ほどではないにしろデータを日々収集していないと思われるのは意外だ。 iPhoneお持ちではないですか?とかな 話は変わるけ...

      • 電車の中の椅子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん