2020-06-21

風俗を使った。デリヘルだ。人妻系。実態ひとつ人妻なんかではない。ホームページをのぞいて、日記をよく書いている女の子を呼んだ。嫁さんが美容室に行っている時間に。その隙を見計らって。

 ここ数年風俗なんて使っていなかった。ピンサロデリヘルも使っていない。

 前もここに書いたけれども、そんなぼくは恋愛をしている。職場の同僚に。どうしようもない気持ちの根源にはきっと、性欲があるんだ。突き詰めた結果がそうなった。そう思うことにした。ネットには、そう書いてあるしね。妻とはセックスレスなので、性欲の解消とかそういう話にならない。というか、妻を女としてみれていない。彼女は求めているかもしれないが、ぼくができなくなってしまったのだ。だから風俗を利用する他なかったのだ。ピンサロも考えたが、きっと肌をあわせたいんだ。抜くだけだったら、虚しくなるんだろう。

 ホテルに入り、女の子を呼ぶ。そこそこ可愛いが、だいぶ肌が荒れている子だった。こういう仕事で肌荒れは大変だよなぁと思いながら、愛撫をした。結局プレイ中に射精をすることはなかった。多分マスターベーションのしすぎだ。

 射精がなかったことで、女の子は気にしているようだったが、女の子キスをしてそこそこエッチなことをすることができたから、ぼくはそれに満足している。女の子ハグしながら、前述のような話をした。「結婚も大変だよね」「恋愛はしてしまうよね」と励ましてもらった。明日以降、自分気持ちがどうなるかはわからないけれども、小さく小さく一歩を歩いている気がする。

 ちなみにAPEX面白いなこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん