2020-06-17

初めてマンスプレイニングされた

自転車信号待ちしてたら自転車車両だとか歩行者怪我をさせたら自転車だって慰謝料を払うんだとかそういうことを青信号になるまでおっさんがずーっと話してきた

めんどくさいか別に知ってるのになあとは言わなかった

最近車道を走らなくてはならないことも知っているけれど車道が狭い道で自転車がいると大迷惑になるから例外として認められるケースと判断して歩道を走っていたのだがそれが気に入らなかったんだろう

怒鳴るとかじゃなくてクソリプおじさんの(^^ゞこういう顔文字が見える感じで喋ってきた

これが噂のマンスなんとかってやつかーと思った

ブサ喪の私相手にわざわざ?マスクしてたからブスに見えなかったんだろうか

悪い意味で童顔に見えるチー牛がにじみ出て物知らずな未成年に見えたんだろうか

都会住みや接客業の女の人はしょっちゅうこんな目に遭ってるのかな

田舎住みで男に縁がなさすぎて好きでも嫌いでもないけど(田舎の人はセックスしかやることがないのではなく田舎カップルセックスしかやることがないのであって田舎だと人と深い仲になりやすいわけではない)

男が嫌いな人の気持ちが少し分かった

おとなしい男性には悪いけど

  • はいはいn=1n=1

  • クソリプに貴賤なしってね。

  • うんち

  • 今、自転車業界では、自転車の運転者に傷害保険の加入が義務付けられた話がホットな話題なんだよ。 そのおじさんも、最新のトレンドを追いかけて誰かと話をしたかっただけなんだ。

    • 自転車事故による高額賠償事例 自分だけは交通事故を起こさない、そんな過信は禁物です。自転車の事故を起こして相手に怪我をさせた際に備え、自分のため、相手のためにも、自転...

  • おっさんだけどこの前自転車乗ってたら自転車は車道行けおじさんにめちゃくちゃ文句言われたわ あまりにうざかったんで脳内でぶん殴っておいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん