2020-06-15

anond:20200615211227

小学生のうちは女児の方が体格よくて口も達者だから男はあまり関係なくて

同じクラスキラキラ女子グループになじめなかったとか同性間の問題のが大きいんじゃないか

あと一番は母親との確執


あなたスマホの中身を全部親に見せられますか?」小学生の娘の子育てに悩む母親から相談です

https://cakes.mu/posts/30437

今日ちょうどこんな記事を読んだけど

世のお姉ちゃんは多かれ少なかれこういう体験してると思うし

弟に対しては「母親にとっては二回目の子育てだから私の時と違ってある程度気持ちの余裕を持って育てられやがった」「母親性別が違うから歪んだ期待と支配欲にまみれた言動で縛られる体験を免れやがった」とうっすら嫉妬の念を抱えてるものだと思う(主語デカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん