2020-06-14

彼女が欲しいという漠然とした願望を持つのはやめよう

彼女が欲しいと思っているからこそ簡単にまとめてみる。

結婚にしても職業選択にしても同じだが

それから何をしたいかを明確にしておかないとギャップで苦しむだろうから


・一緒に食事がしたい

美味いものが食いたいがそれを共有する人が欲しい

美味いものを食べて幸せそうにしている女の人が見たい

その表情を自分に向けてほしい


料理を食べてもらいたい

急に思い付いた試しのメニューを作って

食べてもらって良さそうだったら定番化したり

ダメだったら没にしたり

自炊を一緒に楽しみたい


・一緒に外に出かけたい

天気のいい日、外にでかけたい

気まぐれに行ってみた博物館

感心した展示の感想を言い合いたい

映画館で見たもの解釈を言い合いたい

カラオケに行ってやっぱこの人の歌声好きだなーって思いたい

歌わせたい曲をリクエストしてやっぱり合うわーとかやりたい


ハグがしたい

女の子の体温や匂いを感じながら

さみしさを紛らわせたい


セックス

時間だらだらしたい


彼女が欲しいだけの理由があるから

やっぱり彼女が欲しい

  • やりたいことが前向きで建設的だしいい出会いがあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん