2020-06-13

ティッシュケースみたいなありふれてる製品のくせにこの世に存在しな

BOXティッシュの替えのやつ。つまり中身だけのやつを買ったんっすよ。

まぁ普通に紙のBOX使い切ったら横から穴を開けてそれに入れて使ってるんだけど、破いて開けてるところをテープとかで無理やりとじてるのって、端的に言って気分悪いしなるべくなら専用のケース使いたいなーと思って探したんですよ。

BOXは高さ5.5cm 長さ23cm 奥行き11cm です。この時点で内部がばがば。替えのティッシュもっとこじんまりしてるので、もう2-3cm小さいBOX要求スペックね。

まり、高さ4cm、長さ20cm、奥行き10cm。このスペックがあればパーフェクトですね。とくに高さは最低でも5cm未満であるべきよね。

ところがどっこいこのスペックを満たすケースがこの世に存在しません。

雑にamazon楽天見たけどどれも紙BOXごと入れる設計になっててスペック超絶オーバーだったり、薬中がみてる幻覚ウェーブみたいなデザインだったり、惜しい感じのコンパクトサイズがあっても、紙BOXスペックとどっこいどっこいだったり。

なんでこの程度の製品がこの世に存在しないの?世の中の人間て代えのティッシュ何に入れてるの?あんなやぼったいぶかぶかのケース使ってんの?

いろんな製品があるから余裕とって大きめに作るんだろうけどさぁ。俺はスペックを満たしている最小限の小さいケースが欲しいの。欲しいのよ。作ってくれ。売ってくれ!

もしご存知なら教えてくれ。たぶんこの世に存在しねーので無駄だろうけどな。

当たり前だけどプラ製の硬いやつでシンプルな(白黒。または白、ベージュ、薄いグレー。濃いグレー等)な。

布とか紙のケース使えだとかアホ抜かすんじゃねーぞ。裸で使えとかの前提無視のクソコメも無しだ。ハンカチ使えとか雑巾使えとか意味不明戯言抜かす奴は死ね

あー、また俺の欲しい簡単に作れるような物質がこの世に存在ないわー普通に生きているだけで社会の規格にマッチしない人生って辛いわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん