2020-06-11

柔軟剤入口を信用してない増田住まい名手紫卯四紙を痴愚ウュに疎い残名ウュ時(回文

おはようございます

大抵のさ、

洗濯機には着いていると思われる柔軟剤入口

あれっていまいち信用できないのよね。

私だけ?

なんでかというと、

洗剤で洗ってるとき柔軟剤が混じらないのか?

柔軟剤入口から入れて使っていると、

そこがだんだんドロドロになってるんじゃないだろうか?

とか。

どう見ても洗濯してる時にあそこに洗剤の水が水流で入り込んでるし、

すすぎモードとき100%柔軟剤では無くなっているのでは無いだろうか?とよから心配をし始めたら夜も眠れないわ。

からいつも、

洗濯・すすぎ・脱水のフルオートコース洗濯しないで、

洗濯のみのコースにして、

次にすすぎ・脱水のコースにして

1回洗濯が終わったら洗濯機が止めちゃってから柔軟剤入れるという、

自動洗濯機としてはいかがなものかしら?って言うぐらい

自動じゃないわけで。

やっぱり柔軟剤入口が信用できなくてあそこの投入口にはモヤモヤするわ。

エブリリトルシングの人は

信じ合える喜びを感じているというのに、

私は信じ合える喜びを感じるところか、

ぜんぜん信じてないという、

この洗濯機歴史から見ても一番信用されないところになるんじゃないかしらって思うのよ。

まあちょっと洗濯物たまってて

ランドリールームでふと思ったこと、

いつか人類柔軟剤入口和解するはずよ。

うふふ。


今日朝ご飯

オム野菜サンドアイスコーヒー

ここのアイスコーヒーは白いやつフレッシュじゃなくて

牛乳持ってきてくれてこちらが調節できる感じがいいのよね。

私の理想

ハーフアンドハーフよ。

デトックスウォーター

国産レモンを1袋買ってきたので輪切りにして

輪切りレモン炭酸ウォーラーよ。

今年は塩レモン流行るわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん