2020-06-08

セフレから友達に戻ったんだけど、女の子的にはどういう気持ちしりたい

【性描写あるので苦手な人はスルー推奨】

相手恋愛観が合わず、友人としては相性が良く、結果お互いの性癖の一致からセフレに落ち着いたのね

で、その後しばらくして彼女から本格的に恋人探したいから友人に戻りたいと言われ元の友人関係に戻り、2カ月に1回くらいのペースで遊び行ったりしてる

こっちから誘う時もあれば、向こうから誘ってくる時もあって、遊びに行ったりお互い恋愛相談したり友人関係は良好と思う

ただ時折ふっとセフレ時代プレイが思い出される

彼女強めのMだったので土下座させて頭踏みつけたまま人間性否定するような罵倒したり、目隠し+拘束で犯しながら奴隷宣言させたりとやりたいほうだいやってきた

もちろん痛みはNGとか、踏み込まない最終ラインを事前に決めたりした上でのプレイだったし、終わるたびにここはもっとこうして欲しいとか、これは本気で嫌だったので次はやめてとか確認はしてたけど、正直あそこまでさせてくれてしかも喜んでくれる相手は居なかったので、セフレとしては純粋に未練があるし、彼氏ができたとしてあの性癖を満足させられるのか疑問もある

何より、そこまで踏み込んで性癖暴露しあった相手普通に友人関係を続けられるものなのか、女性側の視点でどう感じるのか知りたい

自身は、もう全部見せてかっこつける必要一切ないので本当に楽だし、異性の友人として今後も長く付き合っていきたい、そして無事結婚できたら1回位不倫セックスさせて欲しい、言わないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん