2020-06-06

情報を発信するって大事じゃない?

スマホ見てスイッター、インスタ、スマニュ、(た、たまに)はてブ見るけどさ、

結局どれ見れも「いや●●だろ~」「あーあの人●●なんだぁ~」的なくらいしかなくない?

なんかまぁ面白いんだけどなんか刺激なくない?

それでも発信してる人って凄いよね。インスタ・ラインツイッター大体セットじゃん?

俺も駆け出し経営者だけどアカウント持ってても正直つぶやいたりできないよ。

やれつぶやいたら自慢と思われるだろとか、企業としてはお堅い事しか言えないとか面白くないし

誰も見ないでしょそんなのってゆ~先入観あるし。自分でも経営者言う必要なくね?とか思うし。

いろんな人見てるけど尊敬する人レペゼンDJ社長だしw

俺には無理だな~とか思うけど、振り返ってみればmixiの赤いメッセージとかfacebook

赤いアイコンメッセージきたりしたの嬉しかったな~とか思い出してやろうかなぁーと思うわけよ。

mixiの赤いメッセージというだけでもうオッサン確定だよなぁ~)

でも今この文章書いててもすんごぉ~く悩むわけよ。そら会社仕事してたり帰ってからPC業務してるより

よっぽど創造的でルーチンワークでもない、でも新鮮な気持ちになる。そらコメントもつかないだろうと承知している。

でもでも書くことによって凄い自分が考えてた事がオープンになるって不思議感覚

共有してもらいたい訳でもないけど(否定は嫌だけど)自分気持ちを吐き出すって良いですよと酔いの勢いで書いた。

所要時間:30分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん