2020-06-02

ヒラメ上司

俺→20代 入社3年目、配属1年目の時、上司(係長)が変わった。その上司が50代、なおかつアスペ傾向が強く、自分のやりたいことしかやらない。また、まったくの未経験で配属されたので業務知識もない。

業務が回らないのでさらに上の上司相談したら「それはAさんがうまく上司マネジメントしろ、お前の能力が足りない、お前の仕事から」と言われてしまったので2年間頑張ったが未だに上司業務知識はほぼ付いておらず、英語学習で言えば三単元のsもわかってないレベルである

当然その業務はほぼ俺が被った。

俺が派遣契約社員マネジメントもやった。

その後体に異変が出るようになったため、健康に悪いと判断転職先を決めて辞めることにした。

その後俺の補充は来ないで、正社員上司のみになるので当然派遣さんとかからクレームが上がったのでその上の上司文句が言ったようだが

「そうだよなー、俺も上司はひどいと思ってたんだよなあ。どうしようもないよなぁ。派遣さんがマネジメントやってよ」とのコメントだったらしい。

お前、どうしようもない奴の世話をペーペーの俺にさせておいて自分だけ良いやつ気取りかよ。おまけにどさくさに紛れて正社員雇用を餌に派遣さんに介護頼むんじゃねーよ。

早く潰れないか日々楽しみにしてしまうが早く忘れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん