2020-05-27

高級風俗にはまってやめられない

高級風俗にはまってやめられない。高級というのは1回10万円以上のデリヘルだ。30万円出したこともある。

これくらい出すと、ちょっとしたマイナーモデルとか中堅インスタグラマーにお相手してもらえるんだよね。彼女たちは、テレビで見るような芸能人ではないかもしれないけど、一般には中々いないレベル美人だ。野球で言うなら、プロ野球選手ではないけれど、甲子園レギュラーで出場した選手、みたいな。

こういうレベル女の子に慣れてしまうと、一般出会える女の子を見ると顔とかスタイルとかレベルが低いなと思ってしまって、興味を持てなくなってしまった。そしてどんどん高級デリヘルにはまりこんでしまった。高級店の常連になると、女の子のインスタアカウントとか教えてもらえるようになったりして、そんな中堅人気インスタグラマーとお金を払えばやれるということにのめりこんでしまった。そして、気がつけば1年に500万くらい風俗に使うようになってしまった。もう累計では2000万は使ったと思う。

幸運なことに高給で知られる某外資系でそこそこ出世できたので年収は3000万程度はあるので、これでも破産はしないどころか貯金は増えている。しかし、収入があるせいで、この沼にはまってしまったようにも思う。最近は、このような人に言えない趣味があることに後ろめたさを感じるようになってきた。どうすればやめられるのだろうか

  • 10万使って風俗以外の手で性欲発散してみるってどうよ ローション10万円分買って一回のオナニーに全部使うとかさ 絶対楽しいで

  • ち○こ切ったら?

  • 高いところって、どんなにお客がキモくても相手はマグロにならないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん