2020-05-23

大学の頃の自分消したい

まりにもダサすぎる

セロリータファッションとでも言うんだろうか、大きな丸襟にリボンのついたブラウスとか大きなドットミニスカートとかペラペラ生地ジャケットとか着てた

高校まではずっと制服だったし、田舎出身ということもあって普段着スカート履いたり可愛い格好することがなかった

から上京して反動でそういう服に心を奪われてしまった

私は背がくそ高いし肩幅広いし顔がきついから今考えると本当に似合わなかった

お前その出で立ちで前髪ぱっつんふわふわパーマとか正気か?って思う

あの頃のFacebook写真は全部削除したし、友達があげてくれてたやつも全部非表示にした

今もダサいけどあの頃と比べたら100億倍マシだわ

高校とか大学ファッション完成してる人ってどうやってんの?

  • うんち

  • 陽キャ含めて大学生なんて9割型ダサい勘違いファッションだから気にするな その時自分がやりたいようにやってたのだからそれでいい

  • 思うに、服屋に行くのに車がいる(=中高校生が日常出歩く範囲にない)レベルの田舎だと ファッションへの関心が非常に高い子以外はこうなるんだろうな

    • 圧倒的な差が生まれるよね…こないだインスタで大学生の一週間コーデみたいなの見たけどお洒落すぎて失神した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん