2020-05-23

anond:20200523115117

思うに、服屋に行くのに車がいる(=中高校生日常出歩く範囲にない)レベル田舎だと

ファッションへの関心が非常に高い子以外はこうなるんだろうな

記事への反応 -
  • あまりにもダサすぎる エセロリータファッションとでも言うんだろうか、大きな丸襟にリボンのついたブラウスとか大きなドットのミニスカートとかペラッペラの生地のジャケットとか...

    • 思うに、服屋に行くのに車がいる(=中高校生が日常出歩く範囲にない)レベルの田舎だと ファッションへの関心が非常に高い子以外はこうなるんだろうな

      • 圧倒的な差が生まれるよね…こないだインスタで大学生の一週間コーデみたいなの見たけどお洒落すぎて失神した

    • うんち

    • 陽キャ含めて大学生なんて9割型ダサい勘違いファッションだから気にするな その時自分がやりたいようにやってたのだからそれでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん