2020-05-22

LGBT理解者です

LGBTって、レズゲイバイトランスジェンダー頭文字のやつ。

世の中配慮されたい人なんて山ほどいるのに、声がでかい代表者がいるおかげでどんどん色んなものに影響与えてる。

一般的には異性愛者で一般的には体と心の性が一致してますけどこういう人もいますよねみたいな態度じゃ許さない!ってお怒りの様子。

自分の持病だってもっともっと配慮されたいんだけど、されないんだよねうるさい声のでかい代表者がいないからね。

同性愛者なんてもう何十年かしたら後ろ指刺されることは少しずつなくなるんだから、生まれ時代が悪かったなって諦めるしかなくね?

自分だってまれ時代が違ってたらどうなってたかからない。

勝手に手繋ぎたければ繋げばいいし誰も他人が手繋いでるとか繋いでないとか興味ないし、そこまで注目しないよ、自意識過剰なんだよ

人前でキスするカップル性別とか関係なく気持ちいからやらないでほしいけど。

トランスジェンダーレズバイゲイとは方向違うし桁違いの辛さなのに一緒にされてかわいそうだから、分けてあげてほしい。

ディズニーで挙式したカップルも別れてたし、どうでもいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん