2020-05-21

細々とした離席の増田戻り共出す間の機芹田氏と孫眞子回文

おはようございます

ずばばばばって午前中のうちに書き上げてしまわ!

なんか人間やっぱり刺激が無いとってことなのかしら、

事務所と家の往復ばかりで、

なんだか録画がたまったやつを消化してって感じの繰り返しの

パッと冴えない緊急事態は解除したの?って感じなんだけど、

やっぱりどっかこう、

ばーっと出掛けたいのが正直なところね。

解除したからって急に行くのも

車に卵投げられちゃっても困るし。

うそう!

ニュースで言ってたんだけど、

外国人旅行者いわゆる観光者数ってのが

どっからどこまでの期間の集計かは忘れちゃったけど、

2000人ぐらいしか来てないってのをニュースでやってたのよ。

でもさこの圧倒的少なさなのにも関わらず、

結構そう言う旅行者は相変わらず見かけるんだけど、

さすがにこの頻度で見かけるってなんかいつもと変わらないような気もするけど。

少なくなってるのかしらね

そう思うわ。

そして私は離席して戻ってきたら何やってたんだっけ?って

書いてて思ったわ。

よく分からない仕事の指示は無視よ。

というかSMSで送るのやめて欲しいんだけど、

文字数制限で向こうは全部文字送れてるかもしれないけど、

こっちは一度に64文字しかしゃべれないので、

畳みかけられると、

返事できないわ。

その最中に私は事務所椅子に着いたところで、

何やってたんだっけ?って

ふと我に返るところで、

細々と用事を頼まれる辛みの鱗片を味わったわ。

まったくだわ。

一度頭をリセットよ!

うふふ。


今日朝ご飯

トマトたっぷり野菜サンドタマサンドしました。

今日の朝の時間は割とあったので、

優雅朝ご飯と行きたいところね。

デトックスウォーターは、

カッツスイカウォーラーの昨日の残りという半分飲んで半分飲むというやつ。

お昼一旦本当にリフレッシュして仕切り直したいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん