2020-05-17

ワイドナショー

あつ森初挑戦の松本がうまく魚を釣れなくてあたふたして

結局雑草拾い、貝殻拾い、果物集めみたいな地味ーな拾い作業の方を気に入って没頭したり

兼近に「おじさんの例え話全然わかんねえッス、プロレスとか!」「若い子の間で流行っている言葉ネタに取り入れるとお客さんにウケる、でも先輩(おじさん芸人)たちは離れていくと思う。どっちを取るか……」なんて言われた直後に完全に無意識デビルマン歌詞引用した例えツッコミをしてしま

指原と兼近に「それ!!!!」「分からなくても雰囲気で笑うしかない」「愛想笑いしてます」って矢継ぎ早に言われて「愛想笑いしてたんや……」とちょっとショック受けてるような顔してたり

けっこう面白かったのに指原の件で流されちゃって残念

で、指原の話の肝も「よく分かってない話に飛び付いて騒ぐな」って部分だったのに

結局まとめの記事タイトルけが先行して拡散されて指原の言いたかたこ全然伝わってないんだなあ

今回ほほえましかったり感心する場面が多かったのに外野面白くなくされてテレビ面白くないってことにされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん