2020-05-16

「用件を聞こうか…」

ちょっと離れすぎていないか。30フィートはあるぞ」

ソーシャルディスタンスだ」

握手はしない設定だしな…マスクはしなくていいのか」

「…」

「すまん喋りすぎた。実は某国で」

コロナウィルスの話なら飛ばしてくれ」

「(コロナウィルスを知っているだと…!なんという情報収集力だ)わかった。今回のターゲットだが」

「待て」

「なんだ」

ぷりんとあうとした写真を出すつもりか」

「そういう作品だろう」

「手渡しで」

普通はな」

アルコール消毒もせずにか」

あいにく消毒液が売り切れててな」

デジタルで渡せ…エアドロを使え」

「エアドロだと!危険すぎる。電車の中でチンコ写真を送りつけられるぞ」

「…」

「(言い返せない時は黙る奴だな…)まあいいだろう。(本名)のiPhone…と。送ったぞ」

「…」

「どうした」

チンコではなく顔を送れ」

「失礼した。(本名)のiPhone…と」

「二度言わなくていい」

中年男性ありがちなクセだ。すまんな。送ったぞ」

「わかった」

ロックダウン中だ。ターゲットは自宅から一歩も出ない。周辺をうろつけばボディガードマークされる」

「ウーバーイーツの配達員以外はな」

「考えたな」

仕事がないので副業でやっている」

「なるほど。君には簡単すぎる仕事だが」

同業者がみな営業自粛

「察しがいいな」

「引き受けよう」

報酬秘密口座に振り込んでおく。休業補償はもらえなくなるぞ」

「…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん