2020-05-13

はたち周辺で思っていたこ

最近20になったので20になりかけ(?)ていた頃からなったときくらいまでで気づいたことをまとめたやつ

コント面白いと思うようになった

酸っぱい食べ物がすきになり始めてる

目覚めたその時眠くても起きてたらだんだん目が覚めてくるんだ

ぬくいお茶がすきになった

いろんなことの方法を知って、だんだん生きやすくなって、諦めがつく これはちょっと恐ろしいことだ

大きい声を出したり、大袈裟リアクションをしたりするとき、無理してることに気づいちゃう もっと自然にできてたのに それが恐れからくる行為だとわかってしまたからだ

人への拒絶感がだんだん薄れて、許せるようになる 自分は許せない でも丸くなってる

20すぎたら自然痩せるよって嘘じゃん

友達になりたい人と、友達になってく

行きたいところに行って、聞きたい曲を聞いて、すきなものを食べていると自分輪郭は何故かよりあやふやになる

共有より、強い愛情表現はないか

世界には素晴らしく美しいものやかっこいいものがたくさんあって、わたしはそれではないのかもけれど、そういうのは絶望することではないか

だいじなことは今全部気づくことができない

他の人の夢を応援しても、その人生依存してはいけない

人と人との間には緩やかに愛が流れていて それでいろんなことがなんとかなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん