2020-04-27

ラジオさらっと失言するくらい想像力のない人に芸能界にいてほしくない

岡村のクソ発言

飲み屋一般人のおじさんたちがこういうことを言うくらいには問題ない。

私がもしそういうシチュエーションでそういう下品な話を盗み聞きしたら「うっわ、きっしょ」くらい思って終わる

でも岡村芸能人から。注目されない一般人とは違う

今回の発言で、私は「こんなやつにTVにでてほしくない。事務所クビになれ」って思った

コロナのせいで会社つぶれそうで大変な思いしてる人達がいるのになんなんだよ。

岡村芸能人からTVに出て来て、うっかり私の視界に入ってしま可能性があるし、芸能人から影響力あるしもう芸能活動してほしくないし、こんな気持ち悪い人間が人前にでてお金稼ぎするのはクソ過ぎるだろ

岡村所属事務所調べて、電話をかけたり封書を送ったりして「大変なときあんなこといううんこ野郎芸能界必要ないんで解雇してくれ」っていうメッセージを送りたくなった

私がしなくてももう苦情を送っている一般人たちはいるはずだ

どうか岡村芸能界から追放してくれ

もう二度とどこのメディアにもでないでくれ

謝罪会見したって

きっとTVで顔見るたびきもち悪くなる

それくらいこんかいのは胸糞発言過ぎた

胸糞中の胸糞だよ

消えてくれ

  • 女は今日も他力本願

  • でもどうせ消えないんだろうねえ 今までも散々暴言吐いてるのに制裁受けてないんだよな 大して人気があるとも思えないのに不思議 多数の芸人仲間に慕われてるとか、現場のスタッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん