2020-04-27

岡村風俗発言の件で思ったがなんでホストって叩かれないんだろうか

岡村が絶賛炎上であるが、その理由自由意志でなく風俗で働く人が増えることに対し、純粋消費者目線のみから幸運表現したのがまずかったのだろう。

それではなぜホストクラブはあまり叩かれていないのだろうか。

ホストクラブでは客を経済的に困窮させ、いか風俗に落とすかがマニュアル化されているし実際多くの客は風俗嬢含め夜職の女性だったりする。

この場合最後の決定は女性自身がするにしろ自由意志でないのは確かだ。

しかホストクラブ存在軽蔑されず(むしろ最近メディアなどでも持ち上げられているが)、多くの人が分かりやす芸能人ちょっとしたコメントに噛み付いて溜飲を下げている。

深夜ラジオの一つの発言がこんなに炎上するのに、なんでホストってもっと叩かれてないんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん