2020-04-27

DJポリスDJマスコミコロナには効かない

SNS上でネタになったものをおうちに居ようとしてマスコミがとりあげている。

楽しく家で過ごそうと。

若者にはそれでいいかもしれない。なぜなら学力さえあれば「なぜこういうことをしているのか」分かるから

しか年寄りは「楽しそうにしているな。別に大丈夫なんだろう」と思う。

そもそもお家で楽しもう!というこでスーパーで買えるものを取り上げているマスコミも相当問題だが…

なんにせよ、年寄りには戦時中くらいの勢いで天皇陛下を持ってくるべきだ。

何もわかってない。マスクをせずスーパー会合している。

学力の無い人も含む。ご近所でペットを連れて集まって散歩周りをしている人が居る。頭がおかしい。

DJポリス見に渋谷に行く人並みに頭がおかしい。

しかし頭がおかしい人のために、社会底辺レベル対応していかなくてはならない。

格差を作っているのは他ならぬ国民であり政治である政治を見張るマスコミである

距離をあけたら収録オッケー?なにを考えているんだ。家から出るなと言ってるだろう。テレワークしろと言ってるだろう。

馬鹿か。知ってたけど、本当にテレビ局今日まででコロナで何人人を殺したのか、少しは考えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん