2020-04-26

人生でやりたいことも心残りのこともめちゃくちゃ多い

もしもコロナ20日後に死ぬ運命なんだと分かれば絶対発狂する

なんとなく全体がだるく少し寒気がある

体温は26.9℃で平熱の範囲だけど発熱が続かないパティーンもあるらしいから油断はできない

嗅覚、味覚はまだある

でも明日起きたら薄れてるかもしれない

8割は軽症で、なんなら無症状の人も多いって聞くけどそんなのなんの慰めにもならないし気休めにもならない

2割の重症者、急変からの死亡エンドに入る可能だって高い

感染したのかな?という地点からすると2割ってかなり確率は高いじゃないかと感じる

感染思い当たるポイントはない

出かける時はマスクしてたし店の出入りごとに備え付けのアルコール除菌は必ずやってた

一人暮らしなのでお昼は外食してたのがまずかったのかな

明日呼吸が苦しくて目が覚めたらどうしよう

2週間くらい前にマッサージに行ったのが一番ヤバかったか

その時もマスクしてたしやってくれたおじさんもマスクしてたし店内は二人だけだから状態ではないと油断してたけど

ありえるのはマッサージランチ外食夕方スーパー

移動は車なので移動中ってことはないはず

とにかく20日くらいで死んでる未来だけはなんとか避けたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん