2020-04-03

腐女子ツイッタラーVSフェミ増田

ツイッター見てたら某二次元男性ラッププロジェクトキャラクターの一人(男性)が満員電車に乗ってるスチルを上げて、「私が男だったら絶対痴漢してる」と書いている腐女子ツイートリツイートされてきた

しかもそれで既に何百リツイート何百いいねリプライ欄を見たら「私もしたいです!」「隣のモブサラリーマンは○○さん(ツイート主の名前)ですか?」というフォロワーリプライが続々

「これでCV:(男性声優実名)の声で喘ぐんだぜ?」というツイ主本人のリプライ

眩暈がした 鍵垢でやるには何にも問題無いのに、それをわざわざ誰にでも見えるところに書く神経が分からない

こんなんでよく「女性男性の性を消費するための道具じゃない」「女性人権を」とか言えんな

バカじゃねえの 下品すぎる

それにわざわざ「私が男だったら~」と文頭に書く辺り、「痴漢する人=男性」という決めつけが女尊男卑甚だしい

自分はどちらかといえばフェミ寄りだけど過激フェミさんはこういうのは叩かないんだよな 男性が虐げられてればそれでいいんだ

マジで鍵垢でやれやこういうの

これだから腐女子キモいって言われんだよ

  • その腐女子ツイッタラーが 「女性は男性の性を消費するための道具じゃない」「女性に人権を」 っていう主張をしていたら整合が取れなくなるけど そうでないならいいんじゃない お互...

    • そのツイッタラーは自分が満員電車で痴漢されたら何て言うんだろうな

  • 「キャラの名前 痴漢」でパブサしたら同じようなのじゃんじゃん出てきた 今日も日本は平和です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん