2020-03-24

anond:20200319100108

19:00 フォーナイト開始

21:00 ビクロイできず この時間は勝てないと落胆(ハナホジ)

23:00 ワイ「全然勝てねぇ、とりあえず甘いものでも食っべるか」

1:00 ようやくビクロイ 2,3回プレイしたら寝ようと決心

~~~~~~~~~~~

6:50 ワイ「全然勝てねぇ、、、あ、やっべもう出勤しないと!!」

7:00 風呂&お着換え

7:40 中央線時間差出勤のおかげで人少ない気がする

8:30 出社 とりあえずPCつけて音楽をかける(このあたりから眠くなってくる)

9:00 とりあえず増田を閲覧 くすっと笑ってしまうが空咳でごまかす。

10:00 朝礼 早く終わらないかイライラする

11:50 お腹がすいたのでいつものカツ丼とお蕎麦のセット\980を食べる。

1220 眠さの限界が来たので押入みたいなところで昼寝(めちゃくちゃ暗くて居心地が良い)

13:30 起床 よだれが出てて良い昼寝だったと確認

14:00 はてブをチェック 最近はワニで溢れかえってる

15:00 ようやく雑務に取り掛かる

16:00 Youtubeゲーム実況を見だす

17:00 退社 まだ外が明るいのでルンルン♪♪

18:00 家近の安いお弁当屋さんでから揚げカレー特盛\560を買う

18:10 帰宅 猫とイッヌがお迎えに来る

18:30 ゲーム実況を見ながら晩飯 猫とイッヌに話しかけるも無視される

19:00 フォーナイト開始

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん