2020-03-12

医療崩壊を防げの大合唱 part2

だいたいネットが生まれて30年もたつのカルテ地域医療情報も共有されてないし、エリアの負荷推計やらGIS化もまともにされてないって何なの?

から壊れてるじゃん。あんたら元から壊れてるのに壊すな!って言われてもさぁ。。。

何につけてもとりあえず来店させて、紙の診察券作らされて、ハズレ医者だと思ってヨソに行ったら1からやり直し。

それをドクターショッピングてwwwこっちこそまともな医者をお願いしたいわwww

マッサージ師や美容室のほうがよっぽどマシな顧客管理してるんじゃないの。

そもそもみんな暇じゃねーんだから医者なんて行きたくねーし、チャットで済むならそうしてほしいし、しょうもない待合室でおまえらの都合に合わせて半日もつぶしたくねーんだよww

おまえら日本頭脳エリート医学部みたいなノリで戦後ずっとやってきとったんとちゃうんかwww

財前教授よろしくの意地とプライドとその場しのぎと上意下達でwwww

それを医療崩壊を許すな!!てwwwwwwwwwwwww

おまえたちのせいやんけwww

21世紀も20年も経ったんだぞwww頭いいんだろうから逃げないでなんとかせいよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん