2020-03-11

中途半端にとれてたの適当再生した7話

漫画よりシュールさが実感できておもしろいわwwwww

しかにここまで大声のイケメンゲイ話してたらおもしろそうでチラ見しちゃうなぁwww

ヒゲ以外はあまり主流じゃないのではとおもいます小日向さんは原作のほうがいかにも感ある

ジルベールwwww 芸能人でよかったww

年代ちょっと若いくらいの俳優さんをあまりわかってなかったなぁ

知ることがなかったしいいね

うちのさん乙女回路搭載男子が3Dで細かいところまでおもしろすぎる、

にしじまさん

レシピはこの動画?のほうがわかりやすいですねやっぱり

いつもテレビうつるなべは裏側がキレイすぎるけどどうやったらあんなに保てるのかわからん

1000円だから新しいの買ってるの?

とにかくここまでよく3次元かをがんばってやってくれた 原作ファンとしてありがとう~

ゲラゲラわらっちゃったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん