2020-03-04

anond:20200304141419

学生さん自主的になんでもしたがる年代でしょ。おれらみたいに権利義務なんて小賢しいこと考えてない。問題が発生すれば自分たちの手で解決する。そういう気力溢れる年代なんだよ。お金だけじゃなくこういう経験自体報酬なんだよ。すぐに上司に泣きつくような青細いネギみたいなひ弱な増田とは精神構造が違うんだよ。

だいたいA子みたいな権利ばっかり主張するような奴が職場にいると悲惨だよ。みんなの権利を無条件に受け入れていたら職場崩壊する。普通職場の暗黙的なルール自分で嗅ぎ取って、それを尊重するもんでしょ。ブラック職場であれば別だけど。とにかくA子はそういう努力を怠っているか意図的に軽視している。そりゃイラつきまっせ。つーかA子の今後が心配彼氏DVとか書いてる人いるけど、増田がその彼氏なんじゃないか、と思った次第。でもそうなると増田はA子のことめっちゃ庇ってるし、めちゃ優しい奴ということになる。A子が惚れるのも無理ないかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん