2020-03-02

友達リモートワークを始めた

今日電車が、ほんの少しだけすいてた。

札幌感染拡大のためマスク政府が買い占めます」って言われたって

東京だろうと何だろうとマスクは不足しているんだけれど。

そもそも北海道はでっかいどう」なんだから感染拡大するのは普通じゃないの?

それよりも人口が多い所にも普及させたほうが良いんじゃないの?

あと、マスク配るなら「布マスク」にして

ちゃんと全国民が布マスク1枚は持ってる状況にしてよ。

マスクとか配ってるんじゃないよ。

マスク大量生産して配れば供給不足も終わるって。

はやく。

はやくはやく。

友達リモートワークを初めた。

めちゃくちゃ羨ましい。

こちらは親会社(皆も知ってる大企業)の方針

マスク自分で購入してね☆

・熱が4日続いたら保健所行け☆

・熱が出たら会社くんな☆

マスクは洗って再利用しようね☆

リモートワーク(テレワーク)はマダマダ実施しないよ☆

からなぁ。はぁ休みたい。家で仕事したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん