2020-03-01

コロッたかも。ビビってるだけかも。

医者に行ったわけじゃないし、行くと迷惑かもしれないんで診断されたわけじゃないです。さらネット情報ビビってバイアスかかってるかも。

ここ一週間調子が悪い。悪いと言ってもちょっとだるい程度。火曜くらいか風邪っぽい感じで、体が少しだるい。体が冷えると鼻水が少し垂れてくるかな。ただ大人しくしてれば調子悪いことに気づかないくらい。だるさを感じるのは体を動かした時で、仕事肉体労働なので重いものを担いで階段上がったりする時に、普段よりも息が上がりやすく、息が上がった状態だと数歩はふらつく感じがある。それも歩きながら深めに呼吸するようにしてれば落ち着いてくる。

繁忙期に体がきつくなるとドリンク剤を飲んでしまうんだけど、木曜の寝る前にドリンク剤を飲んで朝おきたら、あれ治った?って思うくらい調子良かったけど夕方くらいから戻ってきちゃったw

火曜からずっとそんな感じで、日によって少しだけ喉が痛かったりする。仕事は休んでない。この程度の調子の悪さだと休ませてくれといいづらい。誰かにうつしてしま可能性を考えると休んだほうがいい、と思うのだが、コロナちゃんかもわからんし、軽い症状でお医者の手を煩わせるのも良くないし、もしコロナなら俺が院内感染可能性になるなんて怖い。検査も色々大変そうだし。

幸い仕事はやり方次第であまり人と関わらないようにすることができるので体調が落ち着くまではその方向で頑張ります

普段風邪が長引くことがあまりないのでたまたま今回ながびいてるだけかもしれませんけど、状況がね。

  • まずは落ち着く。 正しい情報を調べる、病院に電話して聞いてみるとかかな。慌ててはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん