2020-02-28

政権は支持しないが

コロナ対策でわーわー言うのはさすがに違うだろう。

コロナ死ぬより車で交差点侵入するほうが死亡率が高い(年間約2600件)。

コロナ死ぬよりガンで死ぬ方が死亡率が高い(日本人病死のうちガンでの死亡率約30%)。落ち着けって。

学校休校にわーわー言うのはヒステリックにもほどがある。子供はほっといたって死なねーよ、ヒステリックになりすぎ。おばはん達はちゃん仕事いけよ。

あとアルコール噴霧が有効みたいなの、あれあんまり意味いから。まず手を洗ってたんぱく質と油分を除去してから噴霧しないとたいして効かない。本気を出すなら30分に一回は噴霧するべき。しかし、そんなにやったら肌がぼろぼろになって指先が傷だらけになって黄色ブドウ球菌発生しまくり。無意味

もー落ち着け子供は家で勉強しろ。家でできねーやつはどうせ今後の人生勉強必要じゃなくなるやつだ、早めに諦めて三流大学でも受けとけ。仕事ないなら家にいろ。あるならしゃーない、うがいと手洗いをこまめにやって手荒れ防止のためにハンドクリームを塗れ。ごはんはたくさん食べな。あと必ず毎日入浴しろ。肌は清潔に。そしてよく寝ろ。もう寝ろ。

みんな元気でいような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん