2020-02-23

会ったこともない女にムカついている

ツイッター

「悪いけど、海外イケメン俳優を見慣れてると、日本芸能人なんて貧弱で見る気にもならない」

日本人のアレは小さいからアレしろって言われてもオエッてならないか安心~」

なんて言ってる女がいる。


そいつがどれだけナイスバディな美女なのか知らんけど、

男の話どころか同性の友達の話すら全く出てきたことがない。

ツイートの内容を見る限りでは地方に住んでて

近所に映画館が無いかネット映画見るかゲームしてる

ぼっち田舎者

21で働いてるってことはたぶん高卒


日本男と外人男の大きさをあれこれ言う状況になんてなったことがなさそうな女だし

ハリウッド女優に比べたら貧乳短足日本女優なんて見る気にならない」

なんて男が言ってたらお前どう思うんだよ、

日本芸能人だってお前にんなこと言われたくないだろうよ。

お前は憧れの白人イケメン俳優のアレをしゃぶりたいんだろうけど

向こうは金貰ったってお断りだろうよ。


まあ、会ったこともない女のリアル想像して

そいつ発言にムカついている私が一番キモいんだけどね。

こんな下品ミーハー女のフォロワーが一万超えてることへの嫉妬だけどね。

  • 卒業後進学しない生徒が大半の高校だと女は半数以上はそんな感じ

  • フェミニズム用語で男をこき下ろすツイートしてるとフォロワー1万人超えるってマジ? もはやコンテンツと化してるな

    • インターネットのスカッとジャパンだぞ。ハッとするんだぞ。涙が止まらないぞ。あなたは怒っていいんだぞ

  • 女でもそういう人いるんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん