2020-02-18

正直者ほど馬鹿を見る構図だね

伊波杏樹」さんを攻撃していた「れぽすけ」は成り済ましだった件

https://togetter.com/li/1470314

最悪だね。

ただでさえフェミだけではなく、LGBT界隈もおかしな連中が多くて今も表現弾圧やらかしダブスタまでかましているのにこの手のなりすましまで湧いたら、まともに活動していた人ほど馬鹿を見る格好になっている。

どちらにしろオタクにもLGBTも潰したい奴がこのなりすましを行ったって所だろうね。

本当卑怯手段ばかり使う連中だわ。

どの界隈でもこういうまともな人ほど馬鹿をみる羽目になっているよね。

いい加減女性子供と言った弱者権利悪用する活動家共を何とかしろ

いつものダブスタ映画弾圧表現規制を行うLGBT活動

https://togetter.com/li/1469932

立憲民主党衆議院議員ポスターはアウトだ、JA炎上商法に乗せられるな」などと地方議員発言したと告発される。なお、ジェンダー平等推進本部会長職も務めている模様

https://togetter.com/li/1470065

ミカンはお母さんが買うものフェミニスト学者牟田和恵氏の女性蔑視のステレオタイプ発言

https://togetter.com/li/1469374

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん