2020-02-18

anond:20200218222832

うち農家だけどイノシシの立派な糞が転がってても別に激怒しないよ

記事への反応 -
  • 安楽死制度ほしいよな

    • 首吊りは手軽で確実で苦痛もないのに、 なんでこいつらはあくまでも国に殺して貰いたがるのか

      • 下にビニールシート敷いてる時に我にかえりそうだ

        • アウトドアでやればいいじゃん 直前に警察に電話して場所説明するなり座標送るなりしとけばなおいいね

          • 知らないのか、 発酵させてない糞尿は農地にとって劇薬・農家は激おこ!なんだぞー

            • うち農家だけどイノシシの立派な糞が転がってても別に激怒しないよ

              • 畑で勝手にウンコされたことに怒り狂った農家がイノシシを猟銃で殺す映画「怒り」

      • 首吊は手軽で確実ってのがまず嘘だな そんなことない

        • よっぽどのバカでもない限り、って但し書きしとけばよかったねごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん