2020-02-18

結局どの問題もフールペナルティ結論づけられるよ

エロ情報商材ギャンブル宝くじパチンコ)や犯罪課金ガチャオレオレ詐欺ブラックアルバイトなど

世の中には「一部の馬鹿だけひっかかって俺に金を落としていってくれればいい罠」がいっぱい用意されるようになった

で、もちろん広く薄く害悪をばらまかれている状態社会なのでその中でもひっかかったとき被害額が大きすぎるようなもの警察の取締でとりのぞく

そうでないものも今後被害額が予想されるもの自主規制からはじまって用が足りなければ法制

 

では女性キャラ暴言・事後ファッション公共掲示は?

もちろん直接的には害が薄いがタダでさえ大人でも生きにくいか子供を育てるのがエクストリームスポーツになって少子化が進んでいる今、その一員となる広告を連打してるのなら将来的被害額は大きいと仮定できるよね

実際少子化は進んでるしね

すもも信者はいつも「今の俺」のことしか考えないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん