2020-02-18

千歌ちゃんのあのイラストが気に入らない理由

私は宇崎ちゃんは(献血経験者を煽る台詞を除いて)巨乳については気にならなかった。

茜さやさんについても、「巨乳を強調している」という抗議には反対したし、駅乃みちか碧志摩メグも気にならなかった。

しかし、あの千歌ちゃんイラストはどうかと思う。あのシワ?影?は不自然すぎるし、意図してないのなら下手すぎる。

はっきり言ってそのつもりがなくても股間を強調させてると取られて仕方ない出来だし、「フェミ性的な目で見てるからだろww」みたいなのは論外。お前らが「ドスケベ過ぎるwww」って喜んでたの知ってるんだからな(燃えからまとめサイト記事は消されたけど元スレは残ってた)

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1581492209/

かと言って「女性性的消費、性差別」とかいう叩きにも乗れない。スカートの短さも別にいい。アニメキャラスカートが短いのなんか今更だ。チャー研のキャロンしか昔のは知らないけど。

気に入らないのはあのパンティラインみたいな線だけだ。押し付けでもしない限りあんな風にはならん。

スカートの上からあんなのを描くな気持ち悪い!どうしても股の形を描きたいなら自然な形で描け!ズボン履かせたらいいだろう!または、ブルマ水着の方がマシだ!

それだけだ。絵が下手なだけなら撤去なんかせずとも次から気をつけたらいいとは思うが。

  • 実際、オタク側の意見は「あれは作画に失敗してるだけ」「下手なだけ」が主流だろ。

    • 下手な絵を次々ノーチェックで掲示して女性をイライラさせんな

  • なんで影を描くのかは確かに疑問だけど 絵描きがそれを描きたいってんなら別に描いてあろうがどうでもいい 不快だって思う奴は掲示した企業に文句言えばいいし それによって取り下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん