2020-02-15

クワクする

90年代後半生まれで、あんまり社会危機みたいなのを経験してこなかった

震災は大騒ぎだったけど遠くて全然揺れなかったし被災した知り合いもゼロだったから実感がなかった

今回の騒ぎは違う どこにいようと関係しないわけにはいかない うつるから

ちょっと映画みたいで楽しい ニュースコロナウイルスの話一色だと本当にパンデミックものの導入みたいだ

どうなるんだろうな 案外たいしたことなくて日本の死者はせいぜい200人、武漢医療崩壊ヤバイっていうのもデマ中国政府発表の数くらいしか死んでない…っていうのが一番つまらなくて一番ありうるシナリオだと思ってる

そろそろつまんない展開ばっかり続くのはやめてほしいな 北朝鮮ミサイルは全部すかしっ屁みたいなしょっぱさで、イランアメリカは結局開戦しなかった

そろそろマジで日本中がウイルスに侵されて医療崩壊社会崩壊くらいのことが起きてくれたっていいんじゃないのか

  • 武漢は2人目の死者がでてからまだ1ヵ月経っていないのにあの状況なんだよね。 武漢は1千万人都市といわれてるけど、同規模なのは、東京・大阪・名古屋近辺。 まぁ悲惨なことにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん