2020-01-31

あーマジで今頃ヘラヘラしらながらやることやって楽しんでるんだろうな、彼女いながらも私に手を出して好きにセフレして他の女と付き合ってて、私もそんな奴に付き合ったりしててバカなのはわかってるし人から見たらしょうもないことに何言ってんだって感じだよね、わかるわ、渦中の人達は自分のことしか考えられないんだよね、自分感情自分しか感じられないからさ。本当にそう思う。いやだからって擁護はしないんですけどね。まだこの人は救いがあるかも…なんて考えちゃうのは頭がおかしいからだね、DVされてる側と一緒、いっときの良かった事の思い出とかで生きてる。今こんな仕打ちされてるんだからこのクソはもうこのクソだろ、そのクソが今楽しそうにヘラヘラやってんのが気に食わないんだよな。

我ながらすごいよな、なんで自分はここまでどうでもいいと思いたい奴のこと考えて、辛い思いとかどうすればよかったのかとか考えてるの、本当に世の中の無駄だよな。無駄だけどやってしまうことってない?例えば今日ご飯少なめにして痩せようとか思ってもダイエット成功した試しはないでしょ?そういう感じだよね。本当に地獄に落ちろって感じだな、人の不幸願っちゃうね、早く死んでくんねぇかな。って。そしたら気が楽ならはず、サイコパスかな?あたし、ゴキブリと同じで目の前に居なくても存在があるだけで嫌っていう感じ。生きてていただいてるのがちょっと迷惑です、みたいな、自分否定されてるみたいだから。居ないで欲しい。みたいな。みんな違ってみんないい、とかはちょっと今聞きたくないかな〜気に入らねえから消えてくれ。

  • ガラケー時代の長文メールしてくる人みたい

  • 男がヤリチンと非モテに完全に二極分化してしまったら、この世から男がいなくなるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん