2020-01-25

めちゃくちゃ切れ痔になりたい

ことの起こりは去年の2月の人間ドック。出るものが出なかったんで看護師にどうするかきいたら、

「ああそれじゃいいですよ」

といわれた。

まあそういうのなら、とほったらしたのだが、今年また人間ドックの季節となって急に気になってきた。

調べるところによると検便より大腸内視鏡検査のほうが確実らしい。しかも四十過ぎると必須だとかいう。

私は小心者である。心底震え上がって週末に近所の消化器内科に行くことにした。大腸内視鏡検査もやるとこである。これが昨日までの話だ。

今朝、トイレに行くと紙に鮮血がついていた。くそやばい

顔面蒼白になって医者にいうと内視鏡検査が確定した。至急とのことだが患者が多いんで月曜にしてくれという。むろん月曜に予約を入れた。有給は飛ぶ。

今、心の底から切れ痔になりたい。

癌だったらがーんだ。嫌だ。怖い。べつにたいした人生じゃないが、それだけに辛い。こんな歳なのに非正規結婚もしてない。それなのに大腸がん死ぬとか絶対イヤだ。

せめて正社員になってボーナスかい都市伝説をこの目で確かめから老衰でベッドの上で死にたい

がんの再発率がどうとか手術とか薬とか抱えながら生きるとか無理ゲー過ぎる。年収もたいしたことないし雇い止め食らう可能性もある。無理。無理無理無理無理。絶対

月曜に検査して結果が分かるのが半月後だそうだ。私はいますごく願っている。

切れ痔になりたい。

切れ痔であって欲しい。

頼むから切れ痔であってくれ。

めちゃくちゃ切れ痔になりたい。おねがい。たすけて。

  • 鮮血なら心配いらんよ。

    • 元増田だけど君いい人だな。たくさんの孫と子供に囲まれて幸せに老衰で死ぬよう祈っとくな。

      • 生き返らせろよ

      • 俺、肛門の病気に長年悩まされて去年手術をしてるんだよね。 俺がもってる知識としては、鮮血は肛門付近だし、内側だとたとえ肛門付近でも黒くなったりゼリー状になったりする。 だ...

        • ありがとう。病気はなんでもしんどいよな。君が早く良くなって毎日が幸せになれて給料がザックザクに上がってウハウハでギロッポンで回らないシースー頼みまくれるよう願っとくよ...

  • どの穴見ても 切れ痔だな~♪

    • 切れ痔だなー 言語センスで仕事がバンバンきて儲かりますように

  • 元増田さん2020年の2月初め頃に大腸内視鏡検査受けたようだが結果はどうだったんだ?気になる、どうだったんだ? 今度俺も受けなきゃならなくなった。 腸気になる。。。

  • 切れ痔だったのかガンだったのか。どっちなんだい!

  • ぢの類か。憩室じゃないん?鮮血ならたいがいどっちかだよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん