2020-01-25

anond:20200125151412

ありがとう病気はなんでもしんどいよな。君が早く良くなって毎日幸せになれて給料がザックザクに上がってウハウハでギロッポンで回らないシースー頼みまくれるよう願っとくよ。

記事への反応 -
  • ことの起こりは去年の2月の人間ドック。出るものが出なかったんで看護師にどうするかきいたら、 「ああそれじゃいいですよ」 といわれた。 まあそういうのなら、とほったらしたの...

    • 鮮血なら心配いらんよ。

      • 元増田だけど君いい人だな。たくさんの孫と子供に囲まれて幸せに老衰で死ぬよう祈っとくな。

        • 俺、肛門の病気に長年悩まされて去年手術をしてるんだよね。 俺がもってる知識としては、鮮血は肛門付近だし、内側だとたとえ肛門付近でも黒くなったりゼリー状になったりする。 だ...

          • ありがとう。病気はなんでもしんどいよな。君が早く良くなって毎日が幸せになれて給料がザックザクに上がってウハウハでギロッポンで回らないシースー頼みまくれるよう願っとくよ...

        • 生き返らせろよ

    • どの穴見ても 切れ痔だな~♪

      • 切れ痔だなー 言語センスで仕事がバンバンきて儲かりますように

    • 元増田さん2020年の2月初め頃に大腸内視鏡検査受けたようだが結果はどうだったんだ?気になる、どうだったんだ? 今度俺も受けなきゃならなくなった。 腸気になる。。。

    • 切れ痔だったのかガンだったのか。どっちなんだい!

    • ぢの類か。憩室じゃないん?鮮血ならたいがいどっちかだよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん